群馬の行きたいカフェリスト

近頃グンマーにもおしゃれなカフェが増えてきたので、行きたいカフェをメモしておきます。

群馬 行きたいカフェリスト

 

TWICE UP COFFEEは、深谷のロータスカフェの姉妹店。

ガーデン前橋という(ショボい)ショッピングモールの中に入ってます。

後述のHOATEAの紅茶を出してるので、前からマークしてました。(けどまだ行けてない…

 

FLAT Tableも、本格的なコーヒーが飲めるお店。

ホシカワカフェさんやら4/4SEASONS COFFEEやら、有名なコーヒー屋さんの珈琲豆を扱ってます。

美味しいカフェラテが飲めそう。

 

伊東屋珈琲は、去年の「コーヒーと日常」で出店してて気になってるお店。

桐生にある本店はいわゆる古民家カフェらしい。高崎にも支店あり。

 

ティーストアは、群馬には珍しい紅茶専門店。(旧:馬場川通り紅茶スタンド)

前はカフェスペースがあったらしいんですが、今は茶葉販売のみのようです。

紅茶好きとしては一度行かねば、行かねば…と思いつつ以下略。

HOATEAというブランド名で紅茶のネット通販もやってます。

 

それぞれ行けたらレポる予定。乞うご期待〜!